4月 26, 2007 | In: 未分類

日本酒友の会@新宿中央公園、と残念な話

仕事終わりに新宿中央公園に駆け付けたら皆すでに出来上がってました。
こころなしか家のないかわいそうな人たちに見えてしまったのは、たぶん気のせい。
寒かったお陰で酒の進むこと進むこと。

家に帰り着いた時には結構あったかくなってました。
ビバ、アルコール。
ロシア人がウォッカ飲みすぎでアル中になる気持ちがちょっと理解できた気がします。

そんないい気持ちで家に帰ってきたのに、ネットをチェックしたら残念なお知らせ。

Book1st渋谷店が10月で閉鎖ですと!

家に一番近い本屋だったのに。
去年くらいからAmazon使い始めて、確かに便利なのだけれど、やっぱり実際に手に取ってちょいと立ち読みしてから買いたい本もあるわけで。

ジュンク堂でも紀伊国屋でもどこでもいいので、渋谷に大型書店を!
Please!!